てぃーだブログ › カットクラブ ビオス (沖縄県那覇市)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月02日

成人式ヘアーセットの予約はお早めに!


 こんにちは 寒くなってきましたね~曇り

 最近は成人式セットの予約がどんどん入ってきていますびっくり

 人生の節目に良い思い出ができるように
 精一杯頑張らせて頂きま~すGOOD

 ちなみに汗
 成人式セットの予約は
 残りわずかですよ~ベー
 

 この気合入ったセットしたい方は連絡お早めに~♪赤
 よしびっくり!!
 今月も気合入れて頑張りまーす僕ボクサー
  


Posted by カットクラブ ビオス at 16:27Comments(0)お店のお知らせ

2012年11月01日

ヤンバル


 こんにちは~僕ボクサー 久しぶりの更新です汗
 

 月曜日にヤンバルへ行きボランティアカット~キラキラ 
 公民館で
 おじーをカッコよく
 おばー
を可愛くカットしましたチョキ
 

 訪問カットの様子アップ
 おばーの笑顔OK
 

 
 癒された一日でした♪赤
 また行きたいな~ニコニコ

   


Posted by カットクラブ ビオス at 10:39Comments(0)日々の出来事

2012年10月19日

限定!!!


 ただ今BIOSではびっくり
 頭皮ケアエクセレントコース
 して頂いた方に限りパー
 ハート毛穴チェックレンズ をプレゼントしてま~すベー
 

 自宅でも簡単キラキラ 
 毎日のシャンプー後に頭皮&毛穴チェックができるんですチョキ


 ケータイに付けてカメラモードにすると・・・


 じゃーんびっくり!!
 毛穴の汚れや頭皮の状態が
 ちょー綺麗に撮れるんですっアップ
 てか俺キタなっ(笑)
 
 限定30♪赤
 なので気になった方はお早めに~ダッシュ汗
  


Posted by カットクラブ ビオス at 13:53Comments(0)ビオスで告知~!

2012年10月09日

東京バナ~ナ クッキー♥


 こんにちは僕ボクサー
 今日店長の奥さんから差し入れで頂きました~ハート
 ありがとうございますアップ


 東京バナ~ナクッキーラブ
 美味しっハート
 先週末に千葉で
 娘のリナちゃんが出場する
 全日本小学生ゴルフトーナメント決勝大会で
 奥さんがサポートびっくり
 お疲れ様ですパー


 リナちゃんも頑張りましたピカピカ
 お疲れさーんびっくり!!
 
 よーしびっくり!!びっくり!!
 後半も頑張りましょう♪赤
  


Posted by カットクラブ ビオス at 17:05Comments(0)日々の出来事

2012年10月06日

秋なのでイメチェンしてみたり~笑


 秋っぽくなってきたので
 昨日の営業終了後にイメチェーン♪赤
 

 オーナーにボディーパーマしてもらいました~キラキラ 

 ボリュームが出て
 朝のスタイリングが簡単に出来ちゃうんですチョキ

 学生やプチイメチェンしたいな~
 って方にオススメですよアップ

 アフターは後ほど・・・ベー
 

  


Posted by カットクラブ ビオス at 11:57Comments(0)日々の出来事

2012年10月04日

秋ですね~♥


 こんにちは 台風が去ってから
 天気イイですね晴れ

 タイミング悪く台風のせいで海に行くのは
 中止になったり~でタラ~
 もうイライラ~怒り
 
 この時期に海はもう寒いかな~汗
 もし行く機会があれば
 意地でも入ってやるびっくり!! ムカッ
  


Posted by カットクラブ ビオス at 10:36Comments(0)日々の出来事

2012年09月27日

ジェラワット!!!


 おはようございます♪赤
 夜から朝方にかけて風が冷たくなってきましたねおすまし
 体調崩しやすい時期なので
 予防はしっかりやりましょうねチョキ
 
 またまた週末に台風が来そうな予感です汗
 今年は当たり年かなぐすん
 しかも週末に当たるのが多い・・・
 てか多すぎパー
 

 大型で猛烈だそうですパー
 出歩くときは気をつけて下さい汗
 電気だけは止まらないように願いましょうびっくり!!

  


Posted by カットクラブ ビオス at 10:44Comments(0)日々の出来事

2012年09月21日

カーフリー宣言!


 昨日お客さんのSさんが宣伝してほしい~びっくり!!
 との事で来店してくれましたキラキラ 
 ありがとうございますベー

 今週の(土 ・ 日)に
 牧志駅近くのさいおんスクエアで
 10時から5時までやってますパー


 『 クルマに頼ってばっかりのキミ!!!
   一緒に考えてみませんか? 』
 ぜひ足を運んでみて下さい♪赤

  


Posted by カットクラブ ビオス at 11:39Comments(0)ビオスで告知~!

2012年09月20日

トレーニング


 昨日営業終わりにトレーニングでーす♪赤

 前回に続き講師はファルベの金城さんキラキラ 
 夜遅くから本当にありがとうございますびっくり
 

 初めて知ったカット技術や知識にふれると
 『 もっともっと成長できる!!! 』僕ボクサー
 と感じます。
 この感覚はずっと忘れたくないですねニコニコ

 金城さんまた宜しくお願いしまーすびっくり!!
 
  


Posted by カットクラブ ビオス at 11:30Comments(1)勉強会

2012年09月11日

講習会


 

 昨日講習会行ってきましたニコニコ
 
 ストレートとパーマに薬液などびっくり
 沢山勉強になりました♪赤


 やっぱ、、
 痛んだ髪にパーマするのって怖いですよね~汗
 でも昨日勉強した事をお店に持ち帰り
 お客様に良い施術ができるように研究グー


 皆さんお疲れ様でした~キラキラ 
 また宜しくお願いしまーすびっくり 
 
  


Posted by カットクラブ ビオス at 10:33Comments(0)勉強会

2012年09月07日

DUNKIN’DONUTS♥


 先週
 いつも笑顔がカワイイさんからニコニコ
 DUNKINDONUTSハート差入れで頂きました~♪赤


 初めてDUNKIN食べました~パー
 甘党の僕にはたまらんっびっくり!!
 メッチャ美味しラブ


 Mさんありがとうございまーすピカピカ
 また食べたいなっニコ笑  


Posted by カットクラブ ビオス at 13:54Comments(2)食べログ

2012年09月06日

トレーニング


 昨日営業終了後
 BIOSで勉強会やりました~僕ボクサー


 ファルベの金城さんに講師をお願いして
 わざわざ来ていただきましたびっくり

 夜遅くまでありがとうございますピカピカ
 丁寧に教えてくれて
 とても理解しやすかったですびっくり!!

 また宜しくお願いしまーす♪赤
 
  


Posted by カットクラブ ビオス at 16:06Comments(0)勉強会

2012年09月04日

がじゅ丸船で沖釣り~


 休日に店長が沖釣りに行って
 しにデカイアカジンを釣った時の様子ですびっくり

 こんなBIGSIZEさかなを釣ったら気持ちいだろうな~ニコニコ
 てか楽しそうパー
 


 真ん中の方ががじゅ丸の船長知念さんです
 今度、僕も沖釣り挑戦したいッスびっくり!!
 


               がじゅ丸 ホームページ
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CCMQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.gajyu-maru.com%2F&ei=cYNFUL7RL_CMmQXZ2IDQBA& usg=AFQjCNGEspbudO1dWxevIUJ209t1ZVkQCA
  


Posted by カットクラブ ビオス at 13:55Comments(0)釣り

2012年09月02日

ウークイは


 こんにちは 皆さん昨日は
 飲みすぎ&食べ過ぎましたか!?

 BIOSの前で
 松島青年会の方々がエイサーしてくれましたハート
 4日間お疲れ様でした~ピカピカ


 変わって昨日
 お客さんのH君がKRSのポスターもって
 来店してくれましたびっくり
 カッコィィ♪赤
 

 また試合の話聞かせて下さいね~ニコニコ





 

  


Posted by カットクラブ ビオス at 12:29Comments(0)お客さんで~す

2012年08月31日

道じゅね~


 昨日仕事終わりに
 松島青年会のエイサー見てきました僕ボクサー


 やっぱエイサーはイイね♪赤

 何人かお客さんもいて
 気合入っててカッコ良かったな~びっくり


 今日はナカビピカピカ
 末吉地区で踊りますよエイサー


 ぜひ近場の方は見てって下さいね~ニコニコ

  


Posted by カットクラブ ビオス at 10:18Comments(0)お客さんで~す

2012年08月30日

キンタコ


 お昼に比嘉さんの奥さんから
 KING TACOSタコスの差し入れでーす♪赤
 ありがとうございますびっくり!!
 
 久しぶりのキンタコアップ
 やっぱり美味しでしたハート
 


 皆で美味しく頂きました~僕ボクサー
  


Posted by カットクラブ ビオス at 16:33Comments(0)食べログ

2012年08月29日

新メニュー♥


 台風の日は皆さんどう過ごしましたか~はてな
 今日から晴れの日が続いてくれると良いですね晴れ

 さてパー BIOSでは
 9月から新メニューを計画しています♪赤
 詳しくは後ほどアップ致しますので
 お楽しみに~ベー
 
 
  


Posted by カットクラブ ビオス at 12:01Comments(0)ビオスで告知~!

2012年08月25日

DERRTYZ 1st ALBUM 9月26日発売!!!



 告知で~すパー

 お客さんのKさんが
 ALBUMを出されたので
 カッコィィポスター持って来店して下さいました~ピカピカ
 
 【ダーティーズ】
 ●DERRTYZ 1st ALBUM 9/2
6 OUTびっくり!!
ぜひ
びっくり チェーケラー♪赤

  


Posted by カットクラブ ビオス at 19:27Comments(2)日々の出来事

2012年08月24日

旧盆エイサー 道じゅね~



 8月29日 ~ 9月1日の4日間 各場所で
 松島青年会の皆さんがピカピカ
 旧盆エイサーやりま~すニコニコ

 もうこの季節か~♪赤

 エイサーの音が聞こえてきたら
 ぜひ足を運んでみて下さいびっくり
 
 運が良い人は
 チョンダラ~店長が見れるかも ・ ・ ・ ベー
  


Posted by カットクラブ ビオス at 10:41Comments(0)ビオスで告知~!

2012年08月21日

差し入れ



 いつもお世話になっている金城さんから
 嬉しい差入れ頂きました♪赤

 お忙しい中わざわざ来て頂き汗
 差入れまでラブ
 ありがとうございますびっくり

 美味しく頂きました~僕ボクサー

  


Posted by カットクラブ ビオス at 17:07Comments(0)食べログ