てぃーだブログ › カットクラブ ビオス (沖縄県那覇市) › 日々の出来事 › サプライズプレゼント(*^。^*)

2012年12月26日

サプライズプレゼント(*^。^*)

こんにちは~ニコニコ

年末の忙しさでブログを放置してましたぐすん

今日からまた頑張ってブログアップしていきますGOOD

さてさて今日は朝から嬉しいプレゼントを頂きましたよ

先週結婚式を挙げた比嘉君からお世話になったお礼てことで泡盛グラスを頂きましたニコニコ

しかも名前まで彫ってあるしびっくり!!

気持ちが入ったプレゼントてなんか嬉しいですよねぇ(*^。^*)

比嘉君ありがとねぇニコニコキラキラ お幸せにキラキラ 

今年も残り5日、皆さん年末の忙しさでお疲れだと思いますが頑張っていきましょガッツポーズ


サプライズプレゼント(*^。^*)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
成人式(*^。^*)
成人式(*^。^*)(2013-01-17 12:17)

マヤ
マヤ(2012-12-21 11:56)

ONE PIECE film Z ♪
ONE PIECE film Z ♪(2012-12-18 14:22)

絵本紹介(*^_^*)
絵本紹介(*^_^*)(2012-12-11 13:50)

小さく咲きました♥
小さく咲きました♥(2012-12-05 16:10)

LED
LED(2012-11-30 16:50)


Posted by カットクラブ ビオス at 14:21│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。