2012年01月08日

成人式(^o^)/

成人式(^o^)/

  遅れながらも明けましておめでとうございます びっくり

  いつも元気過ぎるユウキです ベー 笑

  年が明けて初めての更新ですね ぐすん

  遅れてすいません タラ~

  年末も忙しく今日まで成人式で忙しくて

  やっと手が空いたので更新しちゃいました ベー

  昨日と今日は特に忙しくて

  昨日は夜の11時過ぎに終わって

  今日は夜中の2時半に出勤しました がーん

  3時半からお客さんがきてずっとパタパタしてました ガ-ン

  一睡もしないで仕事をするのはホントにキツイです うわーん

  この記事を書いてる僕は今 極限状態です がーん 眠る

成人式(^o^)/

  でも頑張ったかいがあって

  皆さんの満足のいくセットが出来たとおもいます ラブ

  めっちゃ格好良いですよね ラブ !?

成人式(^o^)/

リーゼントもニグロも完璧ですね ベー 笑

  お客さんも夜遅くからご苦労様です ラブ

成人式(^o^)/

  キラキラ  成人の皆様 おめでとうございます キラキラ 
成人式(^o^)/



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
成人式(*^。^*)
成人式(*^。^*)(2013-01-17 12:17)

マヤ
マヤ(2012-12-21 11:56)

ONE PIECE film Z ♪
ONE PIECE film Z ♪(2012-12-18 14:22)

絵本紹介(*^_^*)
絵本紹介(*^_^*)(2012-12-11 13:50)

小さく咲きました♥
小さく咲きました♥(2012-12-05 16:10)


Posted by カットクラブ ビオス at 15:59│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。